Monday, June 27, 2005

喋れるのは良いけど。。。

日本語で書いてみたいと思います。言いたいことはうまく言えるかどうかわからないけど、よかったら読んでください。そして、間違っているなにかがあれば、教えてください!よろしくおねがいします~

今晩、いつものように仰司とお風呂に入って、シャボン玉を一緒に作っていました。つぎにシャボン玉のパイプをお風呂に突っ込んで、思い切りフッフッフと息で水と遊んでいて、気合が入っちゃったかわからないが、仰司はいきなり笑い出して、「ママ面白い!」と言ってくれました。

けっこう嬉しかったです!だって初めて言いわれたし、しかもすごくはっきりと長い、良い単語だったから自分も笑っちゃいました。

しかし、30分後に、パジャマ姿になって、お絵描きしている途中になぜかさっきまで可愛かった仰司は私に近づいて、匂っているように息吸っています。次の瞬間、なんって言ったと思いますか?

「ママ臭い!」

No comments: